Hummming

フンフンフン

酒とロック

スパルタローカルズが解散を発表したから、
スパルタローカルズを教えてくれた先輩にメールをしておきました。
峯田が日記に書いていたのはやっぱりスパルタだったんだな。
すみっさん、今度飲みましょう。いつも言ってますけど。


果たせていない飲みの約束がいくつもある。
計画を立てたいけど差し歯とかサマソニとか出費が多すぎて計画できない。
それが私の今(=リアルタイム、って意味で)一番の悩みです。


そうそうサマソニ行くのだ。最終日のチケットを入手しました。
遂にユニコーンが観れるよー朝からスケジュール組まなくちゃー。
ちなみにりょうちゃん*1は初日に行くのだそうです。初サマソニ
目当ては特にないって言ってたけど大丈夫なのかそれ。

*1:大好きなバー、風知空知の店員さん。岩手出身の心優しき天然パーマ、22歳男子。彼女が欲しいらしいので誰か助けてあげてください。