Hummming

フンフンフン

希望を通すのは難しい

金曜から34時間ちょっと家に帰っていないけれど、そんな状況にいても
ストライカーズさえ聴いていれば何も怖くないっていうか。
ちゃんとご飯食べていなくてもちゃんと寝てなくても何とかなりそうっていうか。


私はこのままどうなっちゃうんでしょう。
やばいなー、ちょっときてるなー。おかしくなってんなー。
早くこの案件終わりにして有休取らせてもらおうっと。
でも、終わる気がしないんだよなあ。


今、我に返ったらすぐにでもべそかきそう。


「平和に暮らしたい」
さっき行ったフットマッサージのお兄さんにも、そう言った。
本当、心からそう思う。私は平和に暮らしたいんだってば。
でも「平和に暮らしたい」っていうのを最重要だと思っているなら
さっさと有休取って自分を休めているよな。休みの日を潰してまで仕事しないよな。
・・・つまり、結局は、そういうことなんだよなあ。


自分の希望を通して暮らしていくことは、大抵、しんどいことだなあ。と思いました。