Hummming

フンフンフン

家族、友達、幸せ

題名:生キャラメル
本文:電話下さい

というメールが母セイ子から届きました。
たぶん
「そごうで花畑牧場の生キャラメル売ってたから買ってきたよ、
 要るんだったらあげるけどいつ帰ってくるの、電話下さい」
っていうことなんだと思うんだけど、
メールの文面がシュールすぎる。
題名と本文が噛み合ってないじゃん。
って言ったら母セイ子が笑っていました。
電話を切る前に「ふふっ」と笑ったら電話口からも「ふふっ」て。
付き合いたてのカップルか。


東パレが夢に出てきました。
最後のライブにもやっぱり業界人が来ていました。
でもあれ、たぶん大人の事情とかそういうんじゃなくて、
普通に、業界人までも友達にしちゃう人たちだからなんだよなあ。
それはそれですごいことだと思います。
もう、今月末かあ。


今一番お世話になっている会社の先輩に、赤ちゃんが生まれます。
予定日は今日だったみたいだけど、何の連絡もないらしい。
そわそわ、そわそわ。
こっちがそわそわするなあ。
もうずいぶん前から名前まで決めちゃって。
デレデレなんだろうなあ。幸せなのはよいことです。


私を損得抜きで大切にしてくれるような人たちは、
みんな損得抜きで幸せになってしまえばいいよね。


あと、みんなこれを読んでほしい。し、これのソース(出典)を読んでほしい。
自分じゃどうにもできないことにまで考えを広げてもしょうがない―smashmedia
出典↓
ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム2009-02-02
分かっているよ、分かっているつもりでもついつい、ねえ。