Hummming

フンフンフン

不調だなあ

今日も気持ちが悪い。
と思ったら、お昼にでかいガトーショコラみたいな菓子パンを
食べたせいでした。あんぱんくらいの大きさだった。
気持ち悪すぎて眉間がむずむずしました。


レミオロメンが昼間に109でゲリラライブをしたらしいです。
昨日テレビで初めて「Sakura」を通して聴いたけれど、
思ったほど四つ打ちじゃなくてつまらないなあと思いました。
マンガのキャラクターで言うとあんなもん出来杉君みたいなもんだ。


毎年この時期に仕事が来るっていうのは、
期せずともいいビジネスモデルだと思う。


分かってんだよなあ、ストレスフルなのがいけないって。
あとはいかにして解決させるかなんだけど、そこが一番厄介。
ストレスの根源がコンフリクトなく簡単に消えるものなら
日本はこんなにネクラな社会になってねえっつーの。
でも、腹は決まった感がある。
それがここ数週間での進歩であり救いかな。


頭が痛くて、レバーの唐揚げが食べたい。