Hummming

フンフンフン

こんな症状にお悩みのあなた

気持ち悪くなった。
電車に酔うし、エレベーターやエスカレーターに酔う。
歩いていても眩暈で足元がおぼつかないし、吐き気がする。
そんな症状が出たあなたはきっと低血圧か貧血ですよ。
おはようございます。低血圧で貧血のおくさまです。


そんなわけで、大学時代の先輩がピアノの演奏会を久々に開くというので
明大前まで来たものの、遅刻寸前で猛ダッシュかましたのが災いしたのか
先述の症状がドカッときて結局駅前のマック(ドナルド)で休憩している有様。
今までは「あーなんか気持ち悪いよー」で済ませていましたが、
この間偏頭痛で病院に行ったときに医師の診断をちゃんと受けて
体質というか何というか、つまり気のせいじゃないってことが分かったので
その点に関してはもう無理をしないことにしました。
それにしても薬が終わって2日目でこれかあ、さすがに参ったな。


一昨日はストライカーズのライブ、昨日は100sトークイベントに行ってきました。
贅沢すぎる、なんて幸せなんだ!これは後で何らかのしっぺ返しが待っているに違いない!
と思っていたら身体面でしっぺ返しが来るとは予想外。
うげー30分休憩してもクラクラ感が治らないよー。


あまりにあんまりなので、とりあえず帰宅して眠ってみます。コンディションがダメすぎる。
張り切ってワインまで持ってきたのに本当すみません先輩。ようこそ先輩。
(体調不良ジョーク)(無理をしてみた結果がこれ)


明日か明後日あたり半休もらって病院かしらん。
堀越が出てる柿も観に行きたかったのにな。健康第一ですよ、皆さん。