Hummming

フンフンフン

命日

何か引っかかるなー、今日は何の日だったかなー
と思っていたら、
今日は初恋の嵐・西山氏の命日でした。
誕生日は祝い忘れたけれど(それでも前日はそのことばっかり考えてた)
命日はちゃんと思い出していられたなあ。


mixiでも同じように西山氏を思い出している人がちらほら。
あの曲を聴いていた、私はこの曲、なんて話題が飛び交っていて
とってもうれしいです。
法事というか、同窓会というか。
そういうのって、形として行うことももちろん大切なんだけど
こうやって気持ちが法事や同窓会みたいに集うことだけでも
すごく意味のあることなんじゃないかな、って思うのです。


来年は形にしたいなあ。


そうそう、今年の命日は
すてきなファンの方と出会うことができました。
約束なので、それ以上は内緒ですけど。
ありがとうございました。 >その方


今年のうちに、神戸に行けたらいいな。