Hummming

フンフンフン

ワイルドマイルドは2月15日のライブをもって解散します。

以下、ワイルドマイルド公式サイトより転載。
私は残しておきたいんだけど、事務所的なアレもあるかもしれないので
問題があったらすぐに教えてください。>メンバー各位

ワイルドマイルドは2月15日のライブをもって解散します。
解散に際してメンバーから皆様へ

 このようなお知らせをしなければならなくなったことを心苦しく思います。本当にごめんなさい。ここ数ヶ月間、曲を作ること、歌うこと、そして音楽にさえ自分が向き合えなくなっていました。その理由はひとつではなく、いくつものことが絡み合っていると思っています。 僕は今音楽活動を休んで、ひとつつずつ絡んだ糸をほどきながらこれからのことを考えてみたいと思っています。いままで応援してくれた皆がいてくれたから、12年も続けてこれたし、楽しみながら、苦しみながらも自信のある曲を作り出してこれました。本当に感謝しています。願わくば僕の歌が僕が作ったその時の気持ちのまま、聞いてくれた人の心に残ってくれればと思っています。いままで本当にありがとう。

Vocal & Guitar 谷田 晴彦


 ワイルドマイルドを好きになってくれたみなさん、我々の活動を応援してくださった音楽関係者のみなさん、共演した数々のミュージシャン達、活動を通して出会った全ての人達に感謝しています。我々はここで解散し、別々の道へ進むことにしました。谷田と丸山は友人であり戦友であり尊敬すべきミュージシャンであり、解散に至った理由としていくつかの要因がありますが、私個人としてはより刺激を求めての解散です。今後の私の活動について今はなにひとつ決まっていませんが、必ず再びステージに戻って来ます。その時は応援よろしくお願いします。

Bass guitar 寺尾 順平


 12年もの長い間ワイルドマイルドに参加してきて多くの人と出会いました。そこから自分のドラムが進化し確立されました。本当にありがとう。自分にとってタイコは生活の一部です。これからもどこかでタイコを叩いていくつもりです。

Drums 丸山 徹