Hummming

フンフンフン

高速バスは到着時刻だけがアレよね

大阪に着いてまず向かったところは、
インターネットカフェでした。


だって7時半頃に着くはずが、6時半に着いてんだぜ?
眠いし寒い!これではパトラッシュが迎えに来てしまう!!
と思ってネカフェを探して回ったのだけれど、
大阪駅前は巨大ビルばかりでネカフェもコンビニもない。
大阪駅を一周した頃には眠気なんて覚めてしまったよね。
でも入ります。だってまだどこもお店開いていないんだもの。
至さんにまだ手紙書いてないし。今日の予定もノープランだし。
危険だ、ノープランなんて。教えてもらったところはとりあえず全部行く所存。


高校の卒業旅行以来かな、と思っていたけれど
就職活動のときに来たんだった。意外と道の記憶がある。