Hummming

フンフンフン

次は何をして遊ぼうか

寒いなあ。電気代がこわいぜ。
金曜、土曜といっぱい楽しんだので、
もう1日休みがあることに驚いています。
うわー何なのこの幸せ感。
幸せすぎて部屋の掃除とか洗い物とか手に付かない。(ダメ子)


最近、テレビをあんまりつけません。
「テレビが面白くない」「つまらんもんはつけない」
みたいなカッコいいことを言うつもりは毛頭ないのだけれど、
いやむしろ元来テレビっ子なのでテレビ大好きなのだけれど、
テレビを見ているとあっという間に平気で
1時間も2時間も経ってしまうんだもの。
1日が24時間じゃ足りない!なんて言っている私には
これほどもったいないことはないのです。
時間が惜しいので、もっとだらだらしたいので
時間が長く感じられるようにテレビをつけないようにしています。
ってこの話、前にもしたかもしれないなあ。
ちなみに今日は、久しぶりにAMラジオとか聴いていますよ。
この音がこもった感じとか、歌謡曲しばりとか、妙に懐かしい。


どうやら梅が咲き始めているみたいです。
羽根木公園とかいい感じなんでしょ、今年は観に行こうかな。


あ、あだむ兄さんすみません。
「お芝居観に行きましょう」って言ったのに
公演期間が終わっちゃいそうです。(梅咲きで思い出した)
違うやつで面白いのがないか、探しておきます。


あまりにも正月太りが解消されないので、
ちょっとがんばってみたいと思います。
これから女子とデートだけど。ケーキ食べてくるけど。
知らん!!!(投げた)