Hummming

フンフンフン

その後どうなったかというと

「ケーキ食べよう」と言って出掛けたくせに、結局食べたのはカレー。
でもそのカレーがものっすごくツボでした。とてもおいしい。
噂には聞いていたけれど・・・さすが、茄子おやじ。
彼女には会うなりちょっと重たい話をしてしまったので、
引いちゃったかなー大丈夫かなーと心配ですが、
聞いてくれて嬉しかったです。
ありがとう。
けらけら笑うのはいいことです。


リアルタイムな感情に素直なことが正しいのか、
それとも持ち続けている信条に素直なことが正しいのか。
いろいろ考えていたら、よく分からなくなってきました。
信条に反するはずなのに、間違っていた気がしない。
そうこう悩んでいるうちにまた揺さぶりが来る。
ぐわんぐわんぐわん。あああ分からん。
この間のは、やっぱり知恵熱だったのかなあ。


レターセットを買いました。
手紙を書くよ。
まずは父母に書こうかな。あと誰に書こう。楽しみだな。
それにたくさん新年会の約束してるから計画を立てなくちゃ。
でも今日は何となく眠りたいから寝ることにします。
やっぱりMaroon 5はスーパーソングライターです。
おやすみ。