Hummming

フンフンフン

弱っている

熱が出ました。
ちょっとやそっとならがんばって出社しようと思ったのですが
寒気がしたので測ってみると、38度。(昼には40度まで上がった)
こりゃあ無理、と休んで寝ておりました。
こんなに熱が出たの、久しぶりだなあ。


昨日は宿に困っている友人に寝床を貸したのですが、
この風邪がうつっていないことを祈るばかりです。
(逆にうつされた風邪だったらどうしてくれよう)
いや、今の私には正直そんなんどうでもよくて、
ひとりぼっちで熱にうなされていると
寂しくて、心細くて、まったく治る気がしません。
ごはんおごってくれなくていいから看病しに来てくれ
なんて口が裂けても言いませんが。
言ったら負けのような気がするから。
でも喉まで出かかってる。
強くなりたいぜ。


その前に、熱を下げたいぜ。