Hummming

フンフンフン

一人暮らしは身体が資本

アレか!炊飯器でおかゆ炊くときは2回炊かないかんのか!
水に浸す時間が足りなかっただけだと思われます。おくさまです。


病院に行きました。
本音を言えば、給料日前に病院とか心底行きたくないんだけど
(神経まで蝕んでいる虫歯を給料日まで耐えた人がここに)
インフルエンザだったらシャレにならないので、
丸一日寝てた反動でくらくらしつつ
近所の内科に駆け込んでみました。
そしたらさ、発熱以外の症状がなくて
インフルエンザ検査をしても異常なしで
何が原因なんでしょう、っつって病院行ってるのに
先生、「分かりませんねえ」って!
それを知るために来てるんですけど!!!
「高熱度合いからしてウイルスだとは思うんですけど・・・」
何のウイルスかによって相当怖いんですけど!!!
何も解決していないけれど、熱がないまま何日も休んでいられないので
とりあえず会社へ行きましたとさ。
ブログなり、メールなり、心配してくださった皆様ありがとうございました。
一人暮らしで熱を出すってのは本当に怖いわ。気をつけます。
みんなも、どうか身体には気をつけて。


あら。「オビラジR」が三茶に来てるじゃないの。
知ってる景色ばっかり映っててなんか変な感じ。