Hummming

フンフンフン

剛田家


兄貴が鷺沼のステラクッキーでお土産を買ってきてくれたのだけれど
熊がリボンをつけても剛田ジャイ子レベルにしか見えないことが分かりました。
いやあ、日々勉強になるね。おくさまです。


先日帰省した際にお札を持参し忘れた(成田山に返すはずだったのです)
私のために、父母が三茶まで出てきてくれました。
そんならついでに会社で貰ったビール届けてやんよ、と兄貴も合流。
三軒茶屋で家族団らん、ランチと相成りました。
我が家にはお前の物は俺の物的精神が根付いているらしく、
三茶の1K7畳一人暮らしアパートだっつーのに
誰もが自分の家のようにくつろいでおりました。
お前の家は俺の家。
お前の喜びは俺の喜び。
お前の痛みは俺の痛み。
こういう思想のもと育てられたことを幸いに思います。


お前のランチは俺のランチ。
母セイ子の食べ残したスープパスタ、私が美味しく頂きました。
やばーい、これじゃ痩せなーい(泣)