Hummming

フンフンフン

連休最終日のことがなかなか書けない・・・
今夜も26時帰宅でやんす
目の筋力もいいかげんバテてきて
帰りは焦点が合わないこともしばしば
今日なんて遠くが霞んで見えたので
あれは霧なのか、それとも目のせいなのかと
本気で迷いました・・・
目の良さだけが自慢だったので
これはさすがにしょっく


とうとう私もメガネになってしまうのかしらん
今までメガネに憧れ続けてきたけれど
いざメガネを掛けざるを得ない状態になったらヘコむなー
「メガネ掛けてると怒ってるみたいでやだ」
ってこの間見た夢でクレームを食らっているので
大好きなメガネにも複雑な心境ではあります
なんだよなんだよー
お前こそメガネのとき不機嫌そうに見えるっつーのー


あーあ
目が見えなくなってしまうのはいやだなあ
目が見えなくなるとき、最後に見たい顔は誰の顔だろう