Hummming

フンフンフン

嗚呼、幸せのハの字眉毛

音速、ヒットしたねえ。
プチブレイクではあるけれどよかったよかった。
一時は2chでの叩かれっぷりにドン引きして
まったく聴かなくなったこともあったけれど、
やっぱり儚い藤井さんの声と疾走感のあるメロディーは
否が応にも心をギュッと掴んで離さないんだから実にずるい。
あとメガネにハの字眉毛のコンボもずるい。(個人的嗜好)


話は変わりますが、明日は会社の仲間の結婚式です。
私より後から入社した、やり手の転職組です。
ドラえもんで言うなら明らかに出来杉君。
でも要所要所で笑いは確実に取っていく、
サッカーと音楽が好きな文学青年です。
しかも、彼もまたハの字眉毛です。(個人的嗜好)
ダメなところが見つからないのがムカつく。
そんなステキお兄さんが、明日結婚式を挙げます。
きっと奥さんは、そんな彼のダメなところも知っているんだろうな。
知っているからこそ結婚するんだろうな。と思ってみたり。
ひええー、うらやましいぜ。ひゅーひゅー。
二次会の受付として日頃の恩返しに精一杯勤しむとともに
日頃の鬱憤を晴らすべく精一杯冷やかしてこようと思います。


終わったら下北沢GARAGEにダッシュしますので、
軽く浮かれた服装の20代女子が20時頃に
ありえない疾走をかましてたら私だと思ってください。
そして願わくば道を空けてください。
また、もし明日早めにGARAGEに行く人がいたら
私の代わりに24日のチケットを確保してください。
即日買い取るから。そんなあなたはご一報を。
あと山ちゃんお大事に。


久々にフェイスマスクしたのがめちゃ気持ちいいから、寝る!