Hummming

フンフンフン

ストライカーズを紹介します

「おくさまってばバンドの話しかしないから分からなーい」
「おちけんの好きなストライカーズってどんなバンド?」
そんな人たちはこれを見てくださいよ。
COUNTDOWN JACK
なんかね、年末の幕張のロキノンカウントダウンフェスに
今年は新人枠みたいなのができるみたいで、
そこに出るためのオーディションがあるんですって。
リンク先のサイトは、1次審査を通過したバンドの紹介一覧。
ストライカーズさんは108つの煩悩ナンバーでエントリーしています。
6月1日の企画ライブ@O-westの模様を動画で公開中ですので
もしよかったら見てみてください。
あとストファン各位は来月中旬から始まる投票にも注目。
清き一票はいい音楽に与えられるべきだと思うので
投票してとは言わないが、まあ、察して。(笑)
いや、本当に、いいと思ったバンドに投票してください。
それがストのためだとも思っておりますので。
「いいと思ったバンド」がストだったら、最高だよね。


1時くらいまで仕事してて、終わったー!って退社して
携帯を開いたら登録していないアドレスからメールが届いていて
その内容に一瞬、息が止まるかと思いました。
信号待ちしながら一人で「ひえええっ」って声出したもん。
まあ勘違いだったので(しかもお友達からだったので)
事なきを得たのではありますが、
えええええこの話題このカタカナ使いのつたなさ
(あの人は何であんなにカタカナ表記が下手だったんだろう)、
まっさかとは思いますけどあの人ですかあの人ではないですか
ブログ読んで向こうからメールを送ってくるなんて何事!?
と嬉しさ通り越して興奮でパニック状態に陥った私としては
あ、気のせいだった・・・と安堵すると同時に
あ、勘違いだった・・・ともんのすごくヘコんだのでありました。
ずーっとろくにおしゃべりしてないことを思い出したりして。
うえええん会いたいようおしゃべりしたいよう。
でもいざ会うと何話していいか分からないんだよな。
なんかもう喜んだり落胆したり疲れたから
ストライカーズの曲を歌いながら帰りました。
小学生か私は。


閑話休題
ストの話題に戻りますと、先週はライブ会場限定シングルをリリースし
11月下旬に控えている2マンライブもソールドアウト間近。
サポートドラマーもめでたく正式メンバーになって
気持ちが悪いくらい勢いに乗りまくっているので、
観るなら、聴くなら今ですよ。ぜひ。


でも何が一番気持ち悪いかって、私のこの褒めっぷりだよね。(笑)