Hummming

フンフンフン

テーマソング

「そういやぁ、おちけんが好きっていってたなぁ、初恋の嵐!」
初恋の嵐を聴いて私を思い出してくれたという人がいました。
こんなにうれしいことはありません。


私が18歳だったあの夏から、
あなたたちと出会った21歳の春、
そして今24歳の秋になってもまだ聴いてる。
その間ずーっと「いいよ、最高だよ」と言い続けてるんだもの、
そりゃあ初恋の嵐と聞けば私を思い出しますわな(笑)


そんなことを差し引いても、
何かふとしたきっかけに、音楽を聴いた瞬間、
私を思い出してくれてありがとう。


私は元気にがんばっていますよ。あなたはどうですか。
あなたを思い出すときは、あの曲が流れます。
あの人には、あの人のテーマソング。
この人には、この人のテーマソング。
テーマソングが浮かぶ友達、何人いるかな。
今夜は久しぶりにあのCDを引っ張り出して聴いてみよう。