Hummming

フンフンフン

弦楽器が好きみたい

今日は、今さらながら映画版D.M.C.を観てきましたよ。
そんなにつまらない映画じゃなかったはずなんだけど、
(オチの強引さを除けばね)(仕方がないのかな)
大して笑いもしなかったし、ココロに残るものもなかったです。
ライブハウスの過剰な熱量を浴び続けてきた私には、
そんじょそこらのドラマが色褪せて見えてしまうみたい。
うーむ、こいつは一体どうしたものかね。


あ、でも最後のライブシーンは普通にカッコよかったス。
それと本物のカジ君が出てきたことに感動して泣いた。


今、無性に三味線が弾きたいです。
もう弾けなくなっている気がするよー。
調べたら、安い初心者用は3万円台から買えるみたいね。
世田谷区には意外と和楽器屋さんが多いようなので、
近いうちに相談ベースで行ってみようと思います。