Hummming

フンフンフン

スーパーサブ

わかった。
陽が当たらないと、内面的にも暗くなってしまうんだ。
今住んでいる家は日が入らないからなあ。
次の家は日が入って非木造で2階以上がいい。


周りがどんどん結婚していきます。
気がつけば、あの人も、この人も。お前もかよ。
どうしたんだみんなして。


私ねえ、こう言っちゃアレですけど、
妻帯者や彼女持ちに可愛がられるタイプなんです。
安全きわまりないからでしょうか。
そらポケモンみたいとか言われるわ。ほっとけ。


ということは、私がちやほやされる時代が来るぜ。
いえーいひゃっほーーい
みんなこぞってちやほやすればいいさ!


(自分の発した言葉に傷ついてフテ寝)