Hummming

フンフンフン

結局独りでオールしてる

あ、いや、金曜日に放り出した仕事を片付けておったまでです
ももちゃん最後までいられなくてごめんなー
そして夜まで遊んでくれた皆さんありがとーう
あとひごっさんの誕生会行けなくてすみませんです
まあいいか(よくない)


出掛けようかなどうしよかな
ぐるんぐるんぐるんぐるんもやもやもやもや
生活を維持するには行っちゃまずいのだけれど
こーいうときに限って星占いが背中を押すよ無責任に
このために先輩のお誘いも断ってるしなあ
友達にも行くって言っちゃったしなあ
今からでも切符取れちゃうしなあ
行かない、って決めたのにー
むむむむむー
とりあえずおうち帰って座って考えよう
そこで立ち上がれる元気があれば、切符取って行くよ
でもねー
サプライズとかやっても喜んでくれる気がしないんだよね
いっぱいがんばったら、いいこいいこしてくれるの?っつー話


はああ
見返りとか求めて、ダメだなあ


写真は、私の麺通団デビュー戦
めちゃめちゃ、んまいです
醤油で食べるうどんがこんなに美味しいとは思わなんだ
でもこれ半分くらい醤油のおかげじゃないかと
(千葉県民は醤油にうるさい)(私だけですかそうですか)


香川ってどんな所なんでしょ