Hummming

フンフンフン

今週一番使った言葉は「カラム」

仕事しなきゃーと言いつつも集中力切れまくりで
休憩休憩、と会社に残ってネットを徘徊している週末。
これがデフォルトだなんて、ダメ!ゼッタイ!
おくさまです。


はてなさんはカスタマイズの自由度が低い、と
世にはびこるブログパーツを見るたびにしょげていた私ですが
久々に見たら対応パーツがモリモリ増えてた。
っていうか「勝手にフッタに入れて」って書いてあった。
のであれこれ試してみました。
そうしたら、
flickrは他のコンテンツと幅が合わない。
MySpaceは幅が合わない上になんかちょっとでかい。
一番入れたかったLast.fmに至っては枠しか表示されない。
なーにーそーれーー
仕方がないので「あわせて読みたい」だけ入れてみました。
幅は合ってないがサイドカラム中央寄せなのでまあよしとしよう。
久々にソースいじったわ。あああ楽しいな。


明日は大学祭にお呼ばれを受けているので行ってきますよ。
明後日は島津さんと水中さんを観るために美大ハシゴ。
そんでもってまさかの真夜中の茶沢通り疾走計画。
最終日はshimokita round upをふらーっとするのだ。
そんな連休。


ということはやっぱり仕事は今日片付けておかなければ。
サンタさん、私が欲しいものは集中力です。