Hummming

フンフンフン

ただいま

家でご飯を食べて、お洗濯をして、時計も見ずに。
まったりした時間を過ごしております。
眠たくなってきたからもうちょっとしたら寝る。
マイペースが許されるこの感じ、すごく久しぶりかも。


合宿から帰ってきました。
研修は楽しかったし、
温泉は気持ちよかったし、
時計の音と風の音しかしないし、
みんなでお酒を囲んでいたらもうなんか楽しくなっちゃって
どぶろくとか日本酒とか焼酎とかを手当たり次第に飲んじゃって
宿を出る頃からお昼過ぎまでぐええってなってました。
むーりー!バスとかむーりー!!
お昼ごはん残しちゃったなあ。ごめんなさい。
実は食べた分もそのお店を出る前に・・・ごめんなさい。
でもその後巡った土地が野山ばっかりで
キャッキャと駆けまわっていたら治ってきました。
野生児、というか田舎者なもんで。ちょう楽しかった。
帰りはバスの中でひたすら寝まくったし。
渋谷に帰ってきた頃にはすっかり元気。
はーよかった。
でもしばらくお酒はいいや。


綾瀬はるか座頭市、面白そうだなあ。
あと、矢野顕子「ラーメン食べたい」って、いい曲。


明日はもしかしたらちょっとだけ千葉に帰るかも。です。