Hummming

フンフンフン

楽しいことしか考えられない。

朝ごはんも昼ごはんも食べなかったり、
日付が変わるまで仕事をしていたり、
雨の中傘もささずに帰ったりしていたら
案の定、風邪を引きました。


どかーん


喉も痛いし鼻水も出るし身体の節々に妙に負荷を感じるし
若干体温が上がっている気がしないでもないけど、
風邪を引いたと思うからそう感じるんだよね。きっと。
この週末こそは遊ぶので!風邪を引いているわけにはいかないのです!


本気の仮装で料金無料!三宿Webハロウィン舞踏会
これ、うちのすんごく近所なんです。徒歩圏内。
今年は社内のハロウィンパーティーがないっぽいので
行っちゃおうかな、なんて思っていますけど。誰か行く?


原田郁子が渋谷Appleでフリーライブ&世界デビュー
まきつん、郁ちゃん好きだったよねえ。行くのかな。
原田郁子って、生で観れちゃうもんなんだ!という点に感嘆。


とか言いつつ、今週末は生で100sを観ちゃいますけどね!
寺子屋だよートークライブだよー!しかも整理番号2番て!
ほらね、ますます風邪を引けない私なのであります。