Hummming

フンフンフン

徹夜中に日記書くとまとまらないなー

おっめっでっとう!ってなんどもいいたくなるーー
あれ?デジャヴ??
おくさまです。
お友達がお誕生日でしたの。おめでとうももちゃん。
残念ながら、今月中のピクニックは叶いそうにないなあ。
11月でもまだいけるかしらねえ。ピクニック。


今、午前4時半です。絶賛仕事中です。
毎日日付変わるぎりぎりまで仕事して、寝て起きて仕事して、
そんな生活してるともはやお腹も空かないし眠くもならないよね。
さっき泡盛のカクテル飲んできたけどばりばり働けます。
よくない!こんな生活だから鼻水が止まらないんだ!
でも、今やらないと休日が潰れてしまうんですもの。
明日は柳澤さん観て大宮エリー観て会社の姉さんとお茶するんだー。
明後日は葛飾柴又帝釈天100sトークライブを観るんだー。
明々後日はshibuya1000クロージングの後にLUSHで植木ライブなんだー。
何が何でもこの休日は死守させていただきます。
そして週明け月曜日は何としても定時に帰りたい。
高森ゆうき企画!に、ヤングヤクザ(の会)!しかも7th!
はああ、何でこんなうっとりするようなイベントが平日なんでしょう。
月曜だけは定時だぜ。何ならライブだけ観たら会社に戻る覚悟だぜ。
そのためなら!たとえ夜が朝になろうとも!仕事を優先させるのだ!!