Hummming

フンフンフン

早稲田松竹いきたいなー

あまり寝ていないのでさっき固形カフェインを飲んだら
そのせいでテンションがMAXです。MAYA MAXXです。
ごめんなさい。おくさまです。


この週末は遊び倒すことにしました。
早稲田松竹のメルマガをコピペ。
土曜は朝からこれに行きたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆2.次回上映作品のご案内 10/4(土)-10/10(金)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


井口奈己監督特集●

犬猫 13:10 / 17:30
人のセックスを笑うな 10:40 / 15:00 / 19:20(〜終映21:40)


…‥・‥・・‥‥……‥‥
     犬猫
…‥・‥・・‥‥……‥‥

開映時間 13:10 / 17:30

(2004年 日本 94分)
■監督 井口奈己
■出演 榎本加奈子藤田陽子忍成修吾小池栄子西島秀俊


東京近郊、静かな街の一軒家。中国へ留学するアベチャン(小池栄子
の留守宅を預かることになったヨーコ(榎本加奈子)と、古田(西島
秀俊)の家を出て転がり込んできたスズ(藤田陽子)。幼なじみとは
いえ、あまり仲のよくないふたりだが、なんとかいっしょに住み始め
る。

ふたり暮しもようやく落ち着いてきた頃、ヨーコがひそかに想いを寄
せている三鷹忍成修吾)とスズが急接近!内心穏やかでないヨーコ
と、そんなことにはお構いなしのスズ。ふたりの距離は微妙に近づい
たり離れたり…

ぴあフィルムフェスティバル2001で企画賞を受賞し話題を呼んだ8mm
版『犬猫』を、井口奈己監督が自身の手でリメイク。誰もが感じる「
大切な瞬間」を、丹念に積み重ねた小さな傑作が誕生した。


スタッフによるレビューはこちらからご覧ください。
http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/contents/hitonosex.html

■パンフレット販売あり(700円)


…‥・‥・・‥‥……‥‥…
  人のセックスを笑うな
…‥・‥・・‥‥……‥‥…

開映時間 10:40 / 15:00 / 19:20(〜終映21:40)

(2007年 日本 137分)
■監督・脚本 井口奈己
■脚本 本調有香
■原作 山崎ナオコーラ 『人のセックスを笑うな
■出演 永作博美松山ケンイチ蒼井優忍成修吾/市川美和子/
あがた森魚温水洋一


19歳の美術学校生のみるめ(松山ケンイチ)。ある日、絵のモデルを
20歳年上の講師ユリ(永作博美)に頼まれる。その気まぐれで自由奔
放な魅力に、吸い込まれるように恋に落ちた。

初めての恋に有頂天のみるめだったが、実はユリは結婚していた──
恋する切なさ、楽しさ、滑稽さを丁寧に映し出し、観るものすべての
胸をしめつける。

『犬猫』でその才能が世界的に注目されていた井口奈己、待望の新作。
その透明感あふれる類まれな映像センス、役者本来の魅力を引き出す
演出力は、さらに輝きを増し、井口ワールドは大きくスケールアップ、
青春恋愛映画の傑作が誕生した。


スタッフによるレビューはこちらからご覧ください。
http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/contents/hitonosex.html#hitono

■パンフレット販売あり(800円)

で、夜はガルハン行きたいなあ。まだ予約してないけど面子が良すぎる。
日曜は昼間に植木ワンマンがあるでしょ。
起きられるなら朝から行って花やしきをぐるっと回りたい。
夜はドミンゴスワンマン。初めてなので勝手が分からずどきどき。
古い曲もやってくれるといいな。


このうちのどっかで便乗したい人、いませんか。
たぶん私だけのスケジュールだと完全実行はできないので。
いや、しなくてもいいんだけど、どれも面白そうじゃんねえ。
いやいやもっと面白いイベントあるよとか、
そんなことよりおれとでーとしようぜとか、
それもいいけど私とのみましょうよーとか、
おいしいケーキやさんみつけたんですとか、
多種多様なコメントをお待ちしております。


それらによって私は平日を乗り切りますので。