Hummming

フンフンフン

あこがれの、そかべさん

先輩方が帰ってしまわれたら、俄然やる気が出ない。
仕事、終わっていないのになあ。まいった。
まいったのでさっきからmixiFacebookはてな
数分おきに回遊しています。マグロ並みの回遊っぷりです。


あまりにも仕事に身が入らないので、
アクセス解析の勉強として付けてみたGoogle Analyticsをチェック。
このブログに、なぜかsokabekeiichi.comからのアクセスがある。
何だろう、と久々に曽我部さんサイトに行ってみると、
過去日記にうれしい記事を見つけてしまいました。
SOKABE'S DIARYより
うれしいなあ。
確か8月最後のQueライブを観に来ていたんだよな、曽我部さん。
あのサニーデイ・サービスのフロントマンである彼が、
素直に「たのしい」と言ってくれたらしい。
それってすごいことだし、いやいやそれ以前に
事実一人の人があの音楽に「たのしい」と言っているんだから
ミュージシャンにとってこれ以上の栄光はないじゃないの。
チケットまだ買えるかな。
明日Queに行ってみたいと思います。


ちなみに、sokabekeiichi.comにリンクは見つけられなかったけど
あのアクセスは何だったんだろう。