Hummming

フンフンフン

実行

思ったことを実行に移すのはすごく大事。
そう書いたばかりなので、さっそくピアスを開けてみました。
唐突?いいんだよ。前々から考えてたことだし。
先週末に会社を去った先輩から「ピアス開けたら?」と軽く言われて
私も開けてみたいと思っていたので今がチャンスだ、と。


左の耳たぶに、1つだけ。
いつかドミンゴスの吉田氏がやっていたのを見て
左耳だけのワンポイントに憧れていたのです。
最近のピアッサーっていうのはよくできてて、ほんの一瞬でできちゃう。
痛みもほとんどないし、世界なんて変わらなかった。
別に世界を変えたくて開けたわけじゃないからいいんだけど、
中高生の頃あんなにびびってたハードルがまさかこんなに低いとは思わなくて。
念願のピアスなのに、なんか呆気ないなー。うむむー。


でもまあ、アクションなんて起こそうと思えばこんなにすぐ起こせるわけです。
他のアクションも起こさねばだわねー。
Web検定は今月末受けるし、ネットもようやく申し込んだ。
演劇ワークショップとかも一度出てみたいんだよな。とかとか。


そうだ。近々、モデルやる。かも。
大それたやつじゃないけど、頭数が足りなくてお誘いを頂きました。
展示が始まる頃にお知らせするよー。
言っとくけど、でかいよ。


さあ、MTGも終わったし、会社に戻ります。
くびがいたいなー。