Hummming

フンフンフン

少しだけ、ストライカーズの話をしようか

なぜなら、会社に来たけど仕事をする気がまったく起きないから。
今仕事しちゃったら明日仕事ないし!パワポは明日早く来て作る!
早く起きれるかだけが問題!


昨日の帰りはいっそいでたから星野氏に声かけらんなかったなー。
でも最前列だったし、楽しんでいたことはきっと伝わっていると思うから、いいや。
あの人はそういうのをいつもよく見てくれているからね。ありがたい。


星野氏がブログで「幻」の歌詞を全アップしてたのがうれしい。
ものすんごくいい曲なんだよこれ。
この間の紅布はすごく良かったし、Queはさらに良かった。
どんどん良くなっているよ。すごい。
(いかに感動しているかを本人たちにも伝えなきゃ、といつも思っている)


そして10月24日にはミニアルバム出すよ。リリースだよ。
日付のタイミング的にこりゃ全国盤じゃなくて手売りっぽいな。
結局、出してくれるところ見つからなかったのだろうなあ。
でも「今年は計画的に活動する」って昨年末から言ってたから
きっと年内リリースを優先させたんだなあ。
その活発な活動が、その心意気がうれしい。
続々増えつつあるファンのみんなも待ってるしさ。
ああ、リリースするんだ!と思うだけで泣きそう。
よかったね、うれしいね。どんどん形になっていくね。


イメージすることは大事。
次は言葉にすることが大事。
その後、形にすることも大事。
簡単なようで難しい。すんごく、ね。


帰ります。と思ったら雨だ。チャリなのに。こーまーるー。