Hummming

フンフンフン

絶妙なタイミング

昨日、渋谷で暴力団の抗争があった
昨日、渋谷で通り魔事件があった
通り魔のほうなんてさ、本当にタイミングの問題で
事件の30分後に私は何も知らず現場を駆け抜けていたわけ
自己中心的な物言いではあるけれど、まあ、よかったよね


私たちは毎日絶妙なタイミングで出会うし、
絶妙なタイミングで喜び、悲しみ、笑い、泣き、
絶妙なタイミングで死ぬ


その絶妙なタイミングを絶妙に逃して
今日もテレビを見ている、幸せ


昨夜は泣けるほどいいライブを観て、その後初恋の嵐を聞きました。
ヘルマン然り、初恋然り、水口氏の選曲はすごく好きだなあ。


絶妙なタイミングで、私は、西やんに会うことができなかった