Hummming

フンフンフン

いろいろなことがありました

本っ当、呆れるくらいにご無沙汰をしておりましたが
そういう時こそ日常は目まぐるしく変化をしているものです。
Y.U.G.のライブがとても良くてメンバーに声を掛けられないほどドキドキしたこと。
年内に結婚を控えている気の置けない友人と久々に飲んだこと。
大学時代憧れていた先輩とご飯を食べて花火まで観に行ったこと。
Scruffy!のフウサワさんのDJがめちゃめちゃ上手くて感激したこと。
ゆういちさんの「開店休業」はヘタすりゃ本物よりカッコいいと思ったこと。
目的や目標、アウトプットは大事だと痛感したこと。
人生初のモー娘。と人生初の宝塚のチャンスが舞い込んできたこと。
先輩が職場を去ることになったことと、何も話せなかったこと。
あらしだ氏は強い人、大きい人だなあと思ったこと。
向かいの部屋のお嬢さんがすごくいい笑顔で挨拶してくれたこと。
とか。


まだまだあるけど、教えません。
楽しいじゃないか。人生は上々ですな。