Hummming

フンフンフン

8月1日

8月1日だというのに小見川に行けないこの事実。
友達にも会えないし、コーチの仏壇参りもできないや。
社会人2年目の「何が何でも休みます!」なんてこんなもんですよ。


あああ、高安さんの花火が見たい。
尺玉コンクールをいっちょ前に批評したい。
田舎丸出しのアナウンスが聞きたい。
道でヤンキーとすれ違いたい。
訛りたい。


悔しいので、明日は千葉の花火を観てきます。
実は千葉市花火大会も高安さんプロデュースというマニアック情報ね。
ダテに花火屋で卒論書いてないっすよ。
距離の関係もあって、千葉の迫力は小見川ほどじゃないけれど
私は花火が見たいんですってば。


今日は仕事が早く終わったら遊人概念に行ってNakedで飲むのだー。