Hummming

フンフンフン

でぃーじぇーですって

部屋が荒れていく…
忙しいのは幸せなことだけど、掃除くらいはしたい。
おくさまです。


明日は弊社、サマーパーティーなんですよ。
来年の新卒さんの内定者懇親会ついでに。
で、パーティーの企画を担当している先輩のご厚意で
一部BGMを担当させていただけることになりました。
うわー初DJだよ初DJ。どうしよう。
帰りにTSUTAYAをうろついて、帰宅後は棚を引っかき回して。
私、邦楽しか分からないので邦楽しか分からないなりに
とにかく無条件ハッピーなポップチューンを揃えてみました。
うわああダサくならないかな大丈夫かな。楽しんでもらえるかな。
でも少しワクワクです。チャンスをくれた先輩に感謝。


さ、順番考えないとねえ。
早く起きて仕事もしなきゃ。
忙しいって、幸せなことです。