Hummming

フンフンフン

にわかDJのセットリスト

どうも、DJです。(調子に乗るタイプ)
DJはDJらしく、今日用意した楽曲リストを残します。
流すのは他の人にお任せしたので本番中に全部流れたかは不明だけど。

以上、アーティスト名五十音順。
あまり統一しきれなかったところもあるけれど、
テーマは「無条件ハッピーなポップチューン」としました。
ところどころにまったりスロウな楽曲が入っているのは
エンディングに流すことを想定してのことです。


次はちゃんと曲順まで準備したいなあ。
もう次のチャンスがあるかどうかは分からないけどね!
でも楽しかった!チャンスをくれてありがとう先輩!


ちなみに、活動報告ついでに今後の活動を告知すると
来月の前半に大喜利に出ることになっておりますのでごひいきに。
詳細が分かったら頼まれなくても書きます。