Hummming

フンフンフン

がんばれ、2ねんせい

おおきなこえをだす
あかるくふるまう
くらくならない
じしんをもつ
じょうきょうをさっする
プロとしてのいしき
きたいにこたえる
わたしはわたしがおもっているより
かってもらっていることにきづくべきだ


きづかい
きくばり
さきをよむ
いいいみでのしたっぱらしさ


滝に打たれてみることにした。
自分に負荷をかける。
いっぱいいっぱい遊びたいこの夏に、
平日すらスケジュールが詰まりつつあるこの夏に、
思いきって、でかい仕事を詰め込んでみた。
まるくて、やわらかくて、やさしいものに包まれたいと
願っていながら、それをはねのける。


おいしいものばかりたべていたらおいしくなくなる。
し、みにくくなる。


ストレッチ。


きっと私に必要なことだから舞い込んで来たんだ、
甘ったれてちゃいけないんだ私は。
必要とされることは、幸せなことだ。
期待されることは、幸せなことだ。
めをさませねぼけてるばあいじゃないぞ
ふあんなめをするなふあんをみせるな
うけみになってんな
つよくなれ


ヘコたれない、バテないからだをつくる。
チャンスを逃さない瞬発力をつける。
もうフォローしてもらえるとおもうなよ、2ねんせい
びびってんじゃねー


くやしかったらわらってみろってんだ ばーかばーか