Hummming

フンフンフン

生産性

まだ寝てなかったおくさまです。
今更ながら昨日買った峯田和伸『恋と退屈』を読んでました。


…。
書こうと思ったけど、やっぱりやめた。
妬みなんて生産性のないこと残さなくていいや。
生産性を考える。ここ最近の命題。
生産性のない批評は、単なるヤジでしかない。
生産性のある批評は、よりよい未来を生み出す。
そういう意味では、さっきの芝居の感想、相当ちゃちいな。


明日はニコルズが観られないので、高森ゆうきを観てこよう。
消去法で選んだけど、私はむしろ高森さんが聴けるのが嬉しいよ。
誰かに会うかな。誰にも会わないのだろうな。


独りぼっちのような気分になったので、トキオさんの言うとおり
昨日渋谷タワレコに入荷されていた『あっぱれ!!』の
「エンドロール」を聴いてみることにします。