Hummming

フンフンフン

休日

携帯サイトからログインして書いたらなぜかコメント欄が出ない。
深い意味は何ひとつございません。おくさまです。
(追記:解決しました。お騒がせしました!)


黒色奇譚カナリア派『葦ノ籠』観てきました。
堀越が出るって言うから。甘やかしてすみません。
昭和30年代を舞台にした、愛する家族を失った男の狂気の物語。
でもなあ。残念なことになんか中途半端なんだよなあ。
30年代という時代設定もレトロ感以上の機能をしていないし、
主演女優のセリフにもリアルな感情が宿っていないし、
不気味な芝居で笑いを取りに行って変な空気になってたし。
堀越も堀越で、客演でまで歌舞伎の女形を演じさせられるなんて
可哀想だなあ、って。客演の甲斐がないってなモンですよ。
初めは何やら面白そうな雰囲気を醸し出していただけに残念でした。


夕方は、縁あって知り合った役者さんとお食事。
「想像していたとおりの方ですね」と言われました。
実はそんなことを言われるのは初めてではなくて
昨年末のクリスマスパーティーでも言われたんですよねえ。
何だよみんなして!私に対してどんな想像抱いてんだよ!
でも類友とでも言いましょうか、8歳も違うのに実に気が合う。
初対面とは思えないノリでげらげらと笑った3時間でした。


夜は、はなちんとニコちゃんの出るクラブイベント!
と思っていたのだけれど、朝までの体力に自信がなくて断念。
ストなら行ったけどなあ、なんてぼんやり考えつつ帰宅しました。
明日もお出掛けだしな。今日は今日でかわいいワンピ買ったし。
この辺で、勘弁しといてやろう。


眠くなってきたので、洗い物と掃除はまた明日。
おやすみなさい。