Hummming

フンフンフン

なーんか萎えるわー

すごいよね、こんなタイトルが闊歩する世になりましたよ。
おくさまです。


ブログで(プチ)叩かれる、という貴重な経験。
筆者が結構きつい冗談言っちゃうタイプだし読者も流してるから
調子に乗って私もきつい冗談を返したら、(プチ)騒ぎに。
いやいやいや!あれはよくてこれはダメなのかよ!
冗談じゃん明らかに!落ち着いてくれよそっちこそ!
と、思いました。
確かにこのご時世で投げるにはきつい冗談だったかも。
そういう意味では全面的に私の非であると捉えていて
不快に感じられた方々には大変申し訳なく思っているのですが
それにしたって、思いのほか通じない環境なんだな、と。
もしかして狂信的な方々が多いんだろうか、と。
ちょっと引いてしまいました。
で、一度引いた目で見てしまうとすべて引いてしまって。
ぜんぶ滑稽というか、ちゃちなものに見えてしまう。
萎えー。
Aの批評にBを持ち込むのは勿論よくないけれども
やっぱり人間だから、冷めてしまうのは素直な感情だと思います。
でも、最後にもう一度言うけど!本当にごめんなさい!


閑話休題
私が思っているよりも冷静に、ちゃんと見えているようです。
なんて言ってると「なめんなよー」って怒られちゃうけど。
ちょっとだけ、安心しました。
今度はポジティブな話ができるといいな。