Hummming

フンフンフン

中央線

40分の山手線、乗れないかも。
と思ってたけど乗れた。


気分は乗らない。
でも平日のそれに比べたらずいぶん楽。
それにこれからお茶だし。楽しみ。


TOUR BABY盤、焼けなかったなあ。
あとメロも初恋も焼けなかった。
ごめんね、また今度。

「今度」って、いつなんだろうか。


会いたいけど会いたくないなあ。
何かお祝い持ってこうと思ったけど、やめ。
いやあ、全然思いつかなくてさあ。
何も話さないで帰ろうかな。
それはそれで気にも留めなさそうだな。
でも今会ってもきっとストレスになるだけだし。


余計なことを一切考えずに、ただ単純に楽しみたい。


ぱらーしゅっ、ぱらーしゅっ、ぱらあーしゅうー


スルーしといてください。