Hummming

フンフンフン

Dの心得

カヤック柳澤代表ファンのおくさまです。
彼に関しては、今のところ反論があまり思いつかない。
某Kりんちゃんの言うところのワタミフーズみたいなもんです。たぶん。
中村一義とは・・・ちょっと違うかな。


91:顧客対応で心がけていること(受託開発編)


クリエイティブディレクターには、ちょっとグッとくると思うんです。
わりと基本だけれど、とても大事なこと。
実は私はディレクターではなくなってしまったので
(そういやこれもちゃんと書いてなかったんじゃないかなあ)
明日から活かすぞ!というわけにもいかなくなってしまったのですが
ディレクターの人には常に意識しつつがんばってほしいですね。