Hummming

フンフンフン

ぼにゃり

「ぼんやり」ってキーボードで打とうとすると
うっかり「ぼにゃり」って打ってしまうことがあるよね。
ちなみに私はないです。おくさまです。

ライブって恋愛と似てて、互いに求めすぎちゃ駄目だよな。

おおおおお、言い得て妙なり。
どっちに対しても。


っていうか、引用元の本題はここじゃなかったんですけど。
(thx to 遊人社ブログ


明日が来るのがこわい。
さて、どうしたものか。


阿佐スパのDM先行でチケット取れなかったー。
一般は面倒だからmixiでキャンセル待ちに賭けるか。
あとまたこたつで寝ちゃった。
朝5時くらいに目が覚めたけど、
そっから8時くらいまでまた寝てた。
憂鬱はこの淀んだ生活が原因なのだろうか。


ワッツーシゾンビばっかり聴いてます。
『ブッタマスクレボリューション』買ってよかった。名盤。
会社への行きは高森ゆうき『リーフレット』で、
帰りは五月『エイジアンフォークス』。
完全にソフトな音楽を求めているというのに、
家に帰るとワッツーシゾンビ
何だこりゃ。


今日は楽しいレボリューションや!!!