Hummming

フンフンフン

同世代と死神

伊坂幸太郎『死神の精度』読了。彼の本はさっくり読めます。
さっくり読めて、それでいて心地よい余韻が残る。


それにしても、BaseBallBearのみならず、竹内電気もタメだとは。
まじかよ。サティフォも斉藤も私と同い年かよ。斉藤も。
(斉藤氏だけなぜ二度言う)
ショックです。あんなすごい人たちが同い年なんて。
負けてらんない、って思ってしまいますよねやっぱり。


昨日はaiちゃんと遊んで、帰ってきてからテレビで
それでもボクはやってない』を観ていたわけです。
昨日と今日のバカリズム単独行けなかったな、と思いながら。
そしたらまあ、あなた。


「でも、たとえば、自分と相手が同じことを考えたり、
同じことを口走ったりするのって、幸せじゃないですか」
まったくだ。そのとおりだよ萩原。
今、ちょっとだけ幸せです。