Hummming

フンフンフン

欠席届

ハシノさん行くっつったのにごめんごめんごめん!
トキオさん誕生日祝えなくてごめんごめんごめん!
アニもヒカルさんもチビトラもごめんごめんごめん!
ともみさんもその他虎中生も来てたらごめんごめんごめん!
割れそうに頭が痛いのですがんがんしているのです
笑顔になれる気がしません元気に踊れる気がしません
電車に乗れる気がしません終わって帰れる気がしません
うがあああういたいのだ吐きそうなのだーー
だから今夜のツアー初日トライブお休みします
ごめんね


でも「今日は行くのやめよう」って諦められたのは
勿論土曜にはまた虎が観れるせいもあるけれども
ひょっとして水曜日のほうが私にとって大事だったからなのか、って
そうだったら自分のことながら哀しいな、って


建前も本音も自分の気持ちだからどちらが悪いなんてないと思う
どちらかを悪だと感じてしまうのは
その両方を同じステージに上げて見てしまうからじゃないかな
分かりにくいだろうけど


本音と建前じゃないか、理性と感情のが合ってるかな
それもちがうかも


いくらよくしてくれる大切な友達がすぐ右にいたって
左に大好きなひとがいたら足は勝手に左へ進んでしまう
要はそういうこと


理屈はどうあれ今日は行かれん!ごめん!
寝る!