Hummming

フンフンフン

LIFE

最近、自分のために生きる、って感覚が少し分かってきた。
これまでの20数年間、「誰かのため」だけに尽力してきた私が。
「誰かの目」ばかりを気にして、怯えながら生きてきた私が。
自分が「いい」と思うほうにひたすら歩んでみたら、
前代未聞の、怒涛の勢いで、毎日が急速に充実してきた。
やっと、スタート地点に立てたような気がする。


自分に自信を持つって、相当難しい。
自信が持てなくて悩んでいる人もたくさんいると思う。
でも、そのうち自信は持てるようになるんじゃないかな。誰でも。
その時を信じて準備運動さえしていれば。
毎日日記を書く、でも、
毎日野菜ジュースを飲む、でもいい。
週に1回だけ親のワガママに付き合う、もいい。
赤信号はちゃんと止まる、だって構わない。


思いつきでも、三日坊主でも、やらないより全然ましだよ。
スタンダップ、ベイビー、スタンダップフォーユアライフ。