Hummming

フンフンフン

夏、といえばフェスでしょ

七夕よりもサラダ記念日が過ぎてしまったことのほうがしょっく。
短歌を始めてみようかしらん。おくさまです。

「ARAKAWA FOLK FES. 2007」
2007年8月18日(土)
場所:荒川土手(東武伊勢崎線 堀切駅
時間:15時開始予定
出演:
植木遊人
五月
マスザワヒロユキ(テルスター、ザ・ガールハント
星野概念the strikers
   
and more・・・
※入場無料(総カンパ制)
※雨天決行ですが、近隣から苦情がきたら即撤収を覚悟して下さい

フェ!ス!!
今年一番行きたいフェスがここに決まりました。
「ARAKAWA FOLK FES.2007」であります。
星野概念王子が出るのも勿論ステキなのですけれども
私としては五月が!五月姉さん*1が出るってことが、もう!!
私が彼女を知ったのはちょうど活動休止中だったので
CDの感動を受けたっきり、まだ生で観ていないのですよ。
あのエイジアンなサウンドをー細く芯のある声を聴きたいよーー
そして概念が出て遊人が出て五月嬢が出るってことは・・・
んもーやんちゃギタリスト高木誠が絶対に出るじゃなーい
(おネエっぽく)(どんだけー)(それ以前にきもい)
真夏の土手でマコトマンとともに最高の音楽とビールを楽しむ、
こんなにステキなフェスはないと思うよ!!
何せ土手ですから無料なので、興味のある人は私まで!!!


・・・ひとしきりテンション上がったところで
いいかげん起床しシャワーでも浴びようかと思うのです。
(かれこれ18時間ほど爆睡していて兄貴に呆れられたひと)
お風呂入ったら下北沢でホ○コシのお芝居観てくるのだー
お誕生日プレゼントを探してから行こうっとーー

*1:別に泉ピン子が出るわけじゃないのです。五月、というアーティストなのです。