Hummming

フンフンフン

夏を目前にして

ちっちちちちばっち!
今度の横浜、キャパ1700人で整理番号50番台だよ!
どっどどどどうしよう、私たちもんのすごい至近距離で
神を目撃することになるかもしれないよ。
とりあえず遅刻厳禁ねお互い!(問題はそこだ)
ライブ前にお茶しよ。そしたらきっと大丈夫。


さっきmihimaruGTのライブから帰ってきました。
ライブアクト自体は予想以上期待以上のクオリティで
やっぱり生はいいなあ、と感心したのだけれど
観客が揺れもせずせいぜい手を叩く程度でがっかり。
あれだけ四つ打ちのダンスビートなのに、勿体なさすぎる。
もし舞台監督がいるのなら、手を振るとか跳ねるとか
クラップ以外の振りももっと促してほしいなあ。
ライブはステージとフロアの両方が揃ったところで
初めて最高になるのだなあ、とよく分かりました。
あと元・底抜けAIR-LINEの古坂さんが出てきて驚いた。
彼が出てきてからの会場の盛り上がりは最高。
やっぱり芸人だっただけあって心得ているよね。
と同時に、一人になった今もステージに立ち続ける彼を
偶然ながら観ることができて嬉しくなりました。
キャブラーも、つわものどもが夢のあと。


帰りに兄貴と食べたガリガリ君はどっちもハズレでした。
ガリガリ君に限っては、ハズれてナンボじゃないかと思う。
でも私はこの夏に1本当てることを目標とします。
当たるような気がするんだよなあ。
当たったら絶対に方々で自慢しよう。


曽我部のエッセイがもうすぐ読み終わりそう。
これはすぐにも2周目に突入しそうな勢いだなあ。
そして小見川の花火大会に帰ろうかと考えているところ。