Hummming

フンフンフン

素朴な疑問

さっぱり見当もつかない素朴な疑問なのですが、
みんなは無性に「ちょっと聞いてよ」的な気分になったとき
その心持ちを一体どう処理しているのですか?


さっきから続く煮え切らない感覚をblogに投稿すべきか否かと
携帯で文面を書いちゃ消し書いちゃ消ししているわけですが
ふと、思ったのです。
「blogに書かないとしたら、どこに発散するんだ?」
「メール?メールか?でもこんなオチもないメールを誰に?」
「じゃあ電話か?でも用件ひとつないのに電話て!」


まったく、どうなんだろね。
だいたいみんな気にならないのかな?
それとも世の一般人諸君は疑問に思ったことすらないの?
誰かこの甘え下手関東代表左サイドDF(万年補欠)に
ヒントだけでもご教授願いたーい。たーい。


眠いのだけれど明日は起きられるだろうか。