Hummming

フンフンフン

王子中継

柿喰う客を観に、王子へ来ています。
昼公演と夜公演の間で3時間を潰すため、バーとモスへ。
何でフードメニュー下げちゃうんだ!頼みたかったのに!
何でオニポテに20分かかってるんだ!揚げるだけなのに!
っていうかサラダごはんのお客さまのほうが先に食べてる!!
これだから王子の飲食店ってやつは。
それより早く小劇場戻りたいんですがまだですかオニポテ。


でもね、駅の反対側には桜並木の公園が広がっていて
土薫る小径を通ると頭の上がほんのり薄桃色なのよね。
おじいちゃんのカメラに強ばった笑顔を見せる少年が
とても可愛らしかった。
散策してたらおばちゃんに「王子駅はどっちですか」と聞かれたのだけれど
地元じゃないからとりあえず知り得る限りの情報で
「あっち」と答えた。ごめんねおばちゃん。
さらに歩くと大きな神社を見つけたのでお参りしてみる。
何の用事も願いごともなかったけれど、たまにはいいでしょ。
あ!さっきのおばちゃんが無事に駅まで辿り着くように。


オニポテやっと来た!