Hummming

フンフンフン

お、日記っぽい

昨夜は眠たくなるまで「午後パレ」練をしていました。
明け方就寝って大学生っぽいなー。おくさまです。
おかげで一日中「午後のパレード」が抜けないでやんの。
にっぎーやっかーなまっちーのっごっごーのーぱれえどおっ


西山達郎氏の誕生日(2/14)と命日(3/2)を
いずれもスルーしてしまった。のが非常に悔しい。
公式BBSに毎年メッセージを書き込んでいたのになあ。
こうやって忘れていくのかな、と思ったら哀しくなった。
昨日の音楽喫茶退屈*1はどうだったかな。賑わったかな。
こんなに大好きなのに、もういないんだもんなあ。


鶴瓶噺2007」の先行予約に申し込んだ。
いやそれは懐に余裕がある人間のすることだから!
と言われればそうなんだけれども、これは絶対に観たい。
青山円形劇場では今年が最後だとか。意を決し1枚だけ予約。
今さらだけど、あの人の喋りは面白いよなあ。


恋をすると花粉症は治るんだって。
そんなこと言ったらどんだけ恋してないんだよ私は。
・・・おおっとツッコミになってないぞーー

*1:大阪で一日限り営業した、初恋の嵐ファンの集うカフェバー企画。昨年は(就活も兼ねて)行ったものの、今年は行けず至極残念なのです・・・