Hummming

フンフンフン

妊婦

今日はいい日。めでたい日。
よかった、本当によかったよなあ!


妊婦を見たことがありますか。
妊婦のお腹を触ったことがありますか。
あれ、すごいよ。中に人が入ってるんだぜ。
人の中から人が出てくるんだぜ。
そんなのエスパー伊東でもしないよ。
私はもうこの世で20年以上生きているのに、
今でもあればかりは不思議で不思議で仕方ない。
妊婦のお腹を触ると、大人げない程わくわくする。
そこから赤ちゃんが出てきた日には、もう!!


今日はそんな日。
おめでとう。一家の幸せを願わずにはいられません。


ヤングヤクザの会、バレンタインの次はホワイトデーかい。
こんな時期に限って精力的に活動しやがって!きーっ!!
行ったらお返ししてくれるのかしらん。
いいライブが観られれば十分なお返しですが、
いかんせん会場がまたクラブライナーなんだよね。
いかんせん前回グダグダだったあの企画なんだよね。
うーんためらわれる。


「いつもはいつもさいこうのいつも」って、確かにいい言葉。