Hummming

フンフンフン

これは対バンの嵐に軍配か?

昨年、西山達郎の友人たちの手で開かれた「対バンの嵐」。
今年も開催するようです。って知ってたけど。
参加させていただくはずだったものの諸事情で断念。
(協力してくれたアニ、ありがとうございましたー!)
公式サイトにも告知が出たので私も情報解禁してみました。
で、面子なんですけれども。
3/18(日)

  • 新・田所せいじカルテット
  • 竹内 圭(元ジンタ、現ルケーチ)
  • 無頼庵
  • ヨシンバ

3/21(春分の日

  • lines(鈴木正敏)
  • オカネモンスター
  • トミーザグレイト
  • フリーボ

「新・田所せいじカルテット」ってあるでしょ。このメンバー、
pf.西村 純+dr.鈴木正敏+b.隅倉弘至+vo.田所せいじ
なんですって・・・
ちょっと!真ん中に初恋の嵐がごろっと入ってるよごろっと!!
前述のとおり3/18には久々活動再開のKIMONO MY HOUSE
京都からはるばる渋谷に来る、否、来はる(笑)わけですが
しかも気持ちはちょっとKIMONO側に傾いていたわけですが
こーれーは俄然カルテットに心を奪われつつありますよ。
私にどうしろっていうんだ!KIMONO日程ずらせ!!(ひどい)
悩ましいですけれども、たぶん対バンの嵐に行きます。


あ、どうでもいい話でした?ごめんね。反省してないけど(えっ)